昨夜、会社帰りの主人から…


クリスマスプレゼント?




愛川町ペルーカフェ🇵🇪deli'sさんの…

ルクマチーズケーキ、レモンタルト🍋

ババロア🍮

私の大好物😭




せめてものお返し🥩🍴


 ほうれん草、生で敷いたら怒られました☠️








さて、今日は仕事です☆



終わってからのスターバックス☆



ウィンターブレンド🫘










抹茶ティーラテ🍵テイスティング頂きました♪

こちらの厚木及川店、16周年だそうでアンケート聞かれました…

毎日いらっしゃってるので、、ってバレてましたか…





お年賀用に買いました☆







そろそろ食べ納め?



…グラコロ☆