連休です♪
母とみなとみらいに1泊…ムスコも大学から合流します☆



相鉄海老名駅でのお約束☆




まずは母と横浜高島屋☆
私のノースフェイス、母の服等買いまして…


イノダ珈琲でムスコと待ち合わせ☆

大学帰りのお疲れビール🍺






ランチ後は暫しフリータイム…


母は地下に松茸リサーチ、ムスコはヨドバシへ…




私の目当てはコチラ☆


すっごく良くて、、更に大ファンになりました☆




3人で散歩しながらお馴染み、東急ホテルへ…


夕食は、カフェトスカ☆高知フェア🐟





赤ワインに鰹カルパッチョ最高でした☆




ムスコとハードロックカフェに行きたかったけれど…

ムスコ、食べ過ぎてダウン⤵️


私は独り、TSUTAYAでのんびり…

久々に夜を堪能しました☆