今日も休日です…

主人は、朝方から千葉にサーフィン🏄
帰りは日曜深夜?

ムスコは、早朝バイトからの大学、テスト勉強✏️

私は今日も伊勢原の実家へ…




実家近所を独り散策🚶



以前から気になっていたお寺…








こちらも初訪問…



この山口家の現在の当主さん、私の中学時代の数学先生でした…






母とは伊勢原商店街にある太田屋さんに父の下駄を買いに行きました☆


サーファー店主さんと、魚サン🩴ネタで盛り上がり…




向かいの豊田屋さんでは素敵な箒を発見🧹


昔からある雑貨屋さん、何でも有ります!



ビジュアル買い☆






本日のお買い物☆


最近ハマっているリンゴ酢🍎


毛穴が気になります…

髪もブリーチでボロボロです…



レモン🍋ハンドクリームは、職場の方に頂きました♪