朝食…☆





今日は仕事…
その後、マック☆



…ハムレット、読み返していました📘





ホワイトデー、忘れてた…と、外出から帰ってきたムスコから…😻




ありがたい…😭

 


主人からも、頂きました♪

コチラも1日遅れ…ワタクシ大好きな愛川町デリスさん、昨日は定休日でしたので☆

オレオチーズケーキ☆&苺のスフレ🍓




コチラは用意していた合格祝い…

甥っ子ちゃん、桜咲きました🌸

おめでとう🎉


義妹ちゃん、これで三兄弟、高校受験終了です!

一人息子の我が家と違い、本当に尊敬します!

お疲れ様でした☕️❤️





お義母さんから頂いた、牡蠣のアヒージョが、美味しかったです…