休日です…
雨ですが母と秦野UNIQLOへ🚗
その後、帰り道の不二家レストラン🍴


2人でホットケーキ🥞💖



サービス⁈頂きました♪



しっかりテイクアウトも♪

サバラン🍸&イタリアンショート🍰💖



…からのヨークマート平塚金目店でお買い物…


伊勢原店とは違った商品が並んでいます…

厚木のゴーゴーカレーに、よく行くムスコに🍛



因みに…
昨日の仕事後は、主人とツーリング🏍
平塚、寒川方面…

レモンガススタジアム🍋に寄りました…
ベルマーレ、ホーム戦で賑やかでした⚽️

vs京都⚽️


ムスコが、ベルマーレのスクールに入っていた頃はよく、観戦しました…

久しぶりに、行きたくなりました…