モーニング☆

三連休、朝から混んでます…

お気に入り角席、空いてない…シート貼っていない椅子は痛いのよね…

物足りなさげなのでホイップモリモリにしてみました!

コスタリカ🇨🇷


スタバの新商品フードって普段スルーするものもブロガーさんのコメントとか読むととりあえず一通り食べたくなります。気になりだすと欲でストレスになるので…で、やはり、私には足らなかったりする事もあるのですが。

基本的にはチーズケーキ&チョコチャンクスコーンが鉄板デス!



コレ、話題ですよね?

…最近、ハーゲンダッツに期待し過ぎ?




今日は午後から主人と義父のお墓参りへ…
サイクリングで訪れました。



厚木及川店にて…おかわり☆
コロンビア🇨🇴でした。