久しぶりに、、、保育園から、、、デッデッ電話が、下の娘が熱で、迎えに来て下さいっと連絡があり息子はお腹が痛いと、休んでいたのですが、さっきはかったら、8度ありました久しぶりだったので、しかも2人同時に早く暖かくならないかなぁ♪Android携帯からの投稿