永遠に叶わない それでも愛しい人よ-120330_0228~01.jpg


軽い気持ちで携帯を修理に出してみたはいいものの、写メとかプリ画とか、ブックマーク、画面メモ、いろんなものが今手元になくて、少し混乱中です。
そんなわけで、プリとか写メとかは、携帯かえってきたときに気が向いたら更新することとします。


とりあえず報告。
2月19日に受けてきた看護師国家試験に合格しました。
先日、正式に通知もきました。

嬉しかったぁ。
クラスメイト100%合格も嬉しかったぁ。
みんなの未来にサクラが咲いた。


合格発表だった26日と次の日の27日は、クラスの即興メンバー(呼びかけで集まったメンバー)で、送別会という名のもと、がっつり遊んできた。
楽しかったなぁ~

そんで、ちょうどさっき、関東に行く2人のクラスメイトに「いってらっしゃい」と見送った。
関西に行くクラスメイトにも、一昨日あまりにも寂しすぎたので迷惑ながらも夜中に電話をした。

卒業式を迎えても一向に実感はなかった。
だけど、多分、今、すごく、猛烈に、あたしは卒業を実感しているのだと思う。


でも、ひとつ言えることがある。

若菜ちゃんの言葉を使わせてもらえれば、


富山に残って、近くにいてほしい。
それが私情。

それぞれの夢を、それぞれが選んだ場所で叶えてほしい。
それが本音。


出逢いの数だけ別れがある。
だけどきっと、別れがなければ出会うこともできない。


「またね」

それは再会を約束した言葉。

絶対に再会できることを願って、今はとにかくエールを送ろうと思う。


再会できる日が、楽しみだなぁ。

みんなに会えるなら、あたしの未来は絶対に明るくて楽しい。

だから、

とりあえず、

またねっ。



今日のハッピー
携帯の色が変わって新鮮

今日のハッピー
たくさんドライブ

今日のハッピー
みんなが元気に富山を発った



しーゆー魚座