永遠に叶わない それでも愛しい人よ-120112_2246~01.jpg


お花はマーガレット。

花言葉は、秘めた愛、誠実、真実。


今日の、些細なことだけど嬉しかったことは。

あたしが立ち去るその瞬間まで、
あたしが見えなくなるその瞬間まで、
しっかりとこっちを向いて、微笑みかけていてくれたこと。
最後に「ありがとう」と言ってもらえたこと。

「誠実」ってこういうことなのかしらと一瞬そんな考えがよぎった。


あー、
ブログがあってよかったな。
上手く伝えられない気持ちも、ここでなら何かの形で残せられる。
適当な毎日を過ごしていても、しっかりと考える機会になる。

んー、
次は何を考えることになるだろうか。

あ。
後悔ってさ、気の持ちようなのかな。
まー、ぼちぼち。


今日のハッピー
久しぶりにミスドのドーナツ食べて美味しかった



しーゆー魚座