永遠に叶わない それでも愛しい人よ-111221_2208~01.jpg


名古屋の親戚の人達からプレゼントされたアナスイのキーケース。

この写メを見たら、覚えてる人はわかるかな。
実はこのキーケース、5年くらい前に同じく名古屋の人達からプレゼントでもらったアナスイの財布と同じデザインなんです(^ω^)

いやはや嬉し。
覚えとってくれたんやって。
いやはや嬉し。

ありがとう。

メッセージカードも嬉しくて、読んでたらなんかうるうる。
いろんな人に支えられていると実感せずにはいられなかったです。

すぐに、届いたことの報告とお礼の電話。
話していて思った。
みんな優しい。
優しくて、心強い。

小さい頃から、何から何までお世話になって、もう常識知らずなくらい甘えてきたんだけど、
さすがに、自立‥とゆうかしっかりしなきゃな~と思いました。
もう成人するしね!卒業だしね!就職するしね!
これからは恩返しのつもりで、周りの人達が喜んでくれることをしていけたらいいな~

あー
いやはや嬉し。



魚座