永遠に叶わない それでも愛しい人よ-111210_1522~01.jpg


今日は、OHANAメンバーで遊びました。
11月29日に誕生日だった美咲の誕生日会♪♪

ANAのブッフェで待ち合わせしてご飯たらふく食べた(^ω^)
お肉もプリンも美味しすぎて感動!
行くのはこれで3回目だったけど、改めて美味しいな~好きだな~って思いました。

それで、フェリオ行って少し話して、フェリオのなか回って、スタバ飲みながらまたお話(^ω^)
あ、てか週末雪降って寒いって噂だったけど、そんなの嘘みたいに良い天気で嬉しかった~
まあ寒かったけど。
服装を間違えた・・・(よくあるよくある)。

ほーんでスタバで話しとったときに、美咲以外のうちらはサプライズのつもりで、あらかじめ買っておいたケーキの登場(写メ)。
サンタさん可愛い!
ただ、もう一つ用意しとった手作りアルバムを渡すタイミングを逃したわたしたち。
それ以前に、手作りアルバムの存在すら忘れていたわたし。
またもやグダったけど、なんとか笑いアリな感じで渡せました。

全然思っとったサプライズにはならんだけどね(笑)。
まあだけど、もともと「ちょっとびっくりさせたい」のがあたしらの気持ちだったから、良かったのかもね。
喜んでくれたし\(^ー^)/
メッセージなどご協力いただいた皆さん、ありがとうございました♪


いや、てか今日めっちゃ面白かった。
本当になーんも気にせずにお腹抱えて笑ったよ。
スタバにおるとき、たったの20分間だけだけどムービー撮ってたから、さっきそれ見返したんだけど、笑える。
なんか、面白い。

おかげで今日はぐっすり眠れそう。
とゆういま既に眠いです。

いや~良い日だった!!

ちなみに今日のあたしの移動手段は電車と徒歩だったため、史上初(多分)の1万歩越えをしました!
んでもって今日マリエに寄ったら後輩とバッタリ会ったんだけど、痩せたってゆわれた(^ω^)!
顔小さくなりましたね、って!
あー嬉しい~~~!!
てゆうか遊びたい~~~!!
だけど、その後輩と遊ぶためにはあたしが国試に受からなきゃいけない、っていう条件があるので、あたしはひたすら頑張るしかないのです。
あー頑張ろ!



魚座