2日間で2個の消しゴムをなくしてしまったあたし。
しかもどっちも使いはじめて一週間すらたっていなかった。
運が悪いにもほどがある。

部屋が汚いからかしら。
「え!そこ!?」と言われそうだが、この家に住み始めて自分の部屋を持って十数年、今ほど部屋が汚いことは多分なかったように思う。
足の踏み場がないとはこのことか、と実感する今日この頃。
かといって部屋を掃除する気にはなれず。

こんばんわ。
かれこれアセスメントだけに2時間かかって未だに終わりません。
看護計画と関連図と明日の計画‥まだ終わっていません。
いつもなら早く終わらせて早く寝たいという欲求が芽生えるのですが、もう、無気力。
だめだこりゃ。
完全、お手上げ状態なわけでして。
とりあえずブログ書かなきゃやってられないわけでして。
今日はオールを覚悟します。

「頭がうまくはたらかない」
そう思っているのはどうやらあたしだけじゃなかったようです。
「最近おかしいよ、何かあったの」と心配してきてくれたかたがいた。
がしかし、申し訳ないがあたしは多分、そう言ったあなたに振り回されているような気がします。
だけど結局、そんなのに左右されてしまうあたしに非があるんだろうけど‥

なんにせよ頭が働かない。
ぼーっとしている時間が増えて、気付いたら2、30分たっている。今日はそんな日だった。

てなわけで、絶賛デトックス中。
とゆうのは、絶賛にきび増殖中。
悪い気を頑張って頑張って外に追い出している最中なのだと、勝手に思っています。

やっぱりPMSかなあ。
今月は強くでたなあ。
こんなんであたし、やってけるのかしら。
なんてね。

まだまだ葛藤の日々が続きそう。
友達の皆さん、迷惑かけますがよろしくお願いします。お世話になります。


今いちばん嬉しいことは、大好きな人があたしと同じ地で頑張っていること!
それを思うと、せめてその期間だけでも頑張ってやろーじゃないか!と、自分の身を奮い立たせることが出来るような気がします。

頑張りたい。
適当にだってしようと思えばできるけど、それはもう一人のあたしが許さない。
時間がかかっても寝ないでやってきたのがあたしでしょう。
いっぱい悩んでも、全力でぶつかればそれなりの反応がかえってくる。
そう学んだもんね。

あ、全力といえば全開ガール!!
ハッピーエンドで良かったけれど、あの2人の件よりも、若葉とシンドウ先生(漢字が分からない><)の互いを思いやる気持ちに、ある種の爽快感というか、単純に「あー、いいな」と思った。
久しぶりに今回の夏クールドラマは3つも欠かさず見てきたから、最終回がさみしー。
そして映画がみたいー。

てかさ。寒いね。
本日半袖半ズボンで過ごしてたあたしも夜になると耐えられなくて、思わずそこらへんにあったジャージ(部活のときの)着て、ものっそい懐かしい気分に包まれております。


てなわけで、少し気分転換なったのでもっかいパソコンと向き合ってみます。



しーゆー魚座