永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110417_2027~01.jpg


やっと実習の1週目終了!(しゅうって言い過ぎ!)
そして明日からまた実習!
みんなゆってたけど、実習してると時間たつん遅いよね‥。まだ一週間なんに一ヶ月生きた気分!
多分、起きとる時間が長いからだよね‥。今週ベッドで寝たの一回だけだった‥(笑)他ぜんぶ、椅子か机か床の上‥。床はまだいいとして椅子に座りながら寝れた自分にはびっくりだね!

写真はフジテレビのマーク。
フジテレビのマークって「目」なんだって、これ書かれて初めて知った!
え、てか知ってた?みんな知ってた?
「常識だよ~」って言われたんですけれども。(笑)
ふとさっき見てたら、なんか一瞬かわいく感じた。

とりあえずそれだけ。

頑張らなきゃ。前より全然頑張ってるけど、足りてなーい。
叱られちゃったしねん。
ファイトだありこ。



魚座