ごきげんよう♪♪
昨日は、勉強はしてないけど実に充実した1日でした♪♪

自分の部屋と勉強部屋を分けました。
パソコン運んだり~テレビ運んだり~模様替えしたり。ね。
そしていよいよ願いが叶った!
やっとやっとテレビINマイルームが地デジになって、録画も出来るようになったーんっ!!
すごく満足です。
写真撮ろうと思ったけど、まだ部屋が若干汚いのでやめた。
いや~でも、イイネ。楽しい楽しい。
今日はひたすら勉強しよう。


「続ける」って素敵。
だけど何かを続けるために「辞める」ってこともまたアリだよね。

昨日久しぶりにテレビで(しかもいつもより大きいテレビで)若菜ちゃん見れて嬉しかった。
嵐さんのDVDも見てテンションあがった。いとおしすぎる‥。
最近の好きな記事があるから、またリンクするね。
生まれもったモノ
声のお守りください

若菜ちゃんかわいすぎる。そんで優しい。
一人でいる理由とか聞いちゃったらもう涙だよね。なぜそんなに優しいのだ。
そしてやっぱり思う。
そんな優しい人に、私もなりたい、と。

こうやって思えることも一つの幸せよね。
そんな幸せをかみしめて、
さあ勉強しよう。



しーゆー魚座