永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110404_0545~01.jpg

永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110404_0547~02.jpg

永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110404_0554~01.jpg

永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110404_0553~01.jpg

永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110404_0604~01.jpg


岩瀬浜。
うぃず、しん◎どぅー◎もも。

朝方4時くらいに行って、しかも予定じゃなくて薄いブラウスにパーカーのみなため、寒くて寒くて。
走りまくってた。

データフォルダ見てたら、進藤さんばっかり。
だって大好きだもーーーーんっ!
って絶対本人には言わないけどね*へへ。

大分頑張って波の近くまで行ったけど、最初は波こわかった。

楽しかった。



魚座