永遠に叶わない それでも愛しい人よ-ファイル0329.jpg

永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110324_1833~01.jpg

永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110331_1806~01.jpg


ここ1週間くらい遊びっぱなし。本当に。全然家に帰ってなかった。
でも楽しんだ楽しんだ。
素を出しすぎてしまって、あんまりよろしくない言葉を使いまくってしまった気もしないでもないですが、なんせ私、楽しかったことしか覚えておりません。だからこれからのあたしに期待です。
だけどなんかそれって、傷けられたほうにしたら黙ってられないのかもしんないね。ごめんね。

普段一緒にいる学校の友達とかじゃなくって今回は、初めて会う人とか、多くて週1とかでしか会わない人と、ずっと時間を過ごしてたから、一緒にいて飽きなかった。新鮮だった。
こうだと思ってたけど、そっちかい!!的なね(笑)
いつもと違う人と関わってね、思ったのは、いろんな種類の優しさがあるんだね。
全部が全部、一歩間違えれば甘えになっちゃうくらいの全面的な優しさをもつ人もいるけど、窮地に追い込まれたときにこそ優しさを発揮してくれる人もいる。
最近、豊かさありきの鋭さをもつ人がすごく素敵すぎてたまらない。
だけどよくよく考えてみると、多分みんな、優しいんだね。優しさを明らかにしてるかしてないかの違い。のような気が。
大切なんはやっぱり、優しさを優しさだと受け取る心。だったりするんかもね~

あ!全然話変わるけど、ウコンまじ半端なくいいね!全く二日酔いなかった\(^ー^)/
2枚目のきゅうりの写真は、暖座で食べたやつ。かわいいでしょ♪♪
この日は美咲とサシ呑み。久しぶりに二人で話し合った。からの美咲の幼なじみと合流しての宅呑み。からの翌日カラオケ。

あと、いずみ女バスとか~、
あ!部活にも行ってきたよん。現役VSOG、見事に負けましがね(T_T)
2週間前の話だけど、春香とも久しぶりに2人で語った。聞き役に撤してくれたそらさんにひたすら感謝です。

そんで昨日、急遽あーちゃんみぃーちゃんでカラオケいってきた。
もちろん歌う曲は嵐しばり!今回は5×10コンのセトリでっ!
いやーはしゃいだはしゃいだ。騒いだ騒いだ。
嵐さんの真似してみたり。かぶせてみたり。踊ってみたり。
ふふ。超絶楽しかった。最高だネ。

んまーとにかく遊んだ。よって現在、久しぶりに金欠なわけで。
この一週間で3万はゆうに使った気がする‥。(ちなみに岐阜で買い物はしてない)
だから一応節約中なわけですが、どうしても欲望に負けてしまい。
買っちゃったよね、an・an。写真3枚目。
奥でライブDVD見ちゃってるのはスルーしてね。(笑)
いやーかっこよかった。キュン死に。

そんでついでにね、ピカンチも借りて見た。
前から見たかったんにいつも借りられとって見れんかったんだけど、昨日たまたまあったから借りてきたんっ。
2つ一気に見たけど‥やっぱいいね。
「子供→ピカンチ→大人」だもーんね。
影響うけたわたくし、またメール着信音「道」にしたってゆーね(笑)まあ今はずっとドライブモードだから着信音ならんけど。
あ~。ほんと、考えさせられる映画だね、全く。

んで今回感動したんは、翔くんの「ピカンチとは?」の質問の答え。
「維持と離別」。
あーそうだなって本当に思ったよね。
今日は3月31日。明日は4月1日。だから、ここでひとつの区切りがつく。
こんな節目がなくてもあたしらはどこかで「維持と離別」を繰り返してるわけだけど、せっかくこんな節目があるんだからさ。
少しいろいろ考えてみてもいいよね。
とにかく遊びっぱなしだったから、最近考えること放ったからしだったー。
だけどほんのすこし、こんなゆらゆらしとる感じがたまらなく楽しいと思ったり~HAHA

あー。嵐ちゃんスペシャル終わったね。
めっちゃ楽しかった。めっちゃ面白かった。めっちゃ笑った。
改めて言わせてください。
嵐さん。大好きですーーー!!!!!!

以下、Scene国立魂の翔くんの挨拶。

「皆さんがこれから何か大変なことがあったり、まあ人生の嵐とでもいいますか、まあ僕たちにとっても大変なことがあったりしたときに、それでもなお皆さんの頭の上に僕ら五色の虹が輝くことを願ってやみません。」

今日のこの嵐ちゃんスペシャル、被災地におるあらしっくの皆さんは果たして見れたんだろうか。
今のあたしのこの幸せな気持ちを、被災地にいるあらしっくの皆さんは味わえていたんだろうか。
今こそ本当に、被災地のあらしっくの皆さんの頭の上に五色の虹が輝いてほしいときだなと、つくづく感じました。
本当に。本当に。
楽しかったけど、すごく切ない。
被災地にいるあらしっくの皆さんが、どうにかなにかの形で嵐さんに会って、見て、聞いて、元気になれる日がはやく来ればいいなあ。



しーゆー魚座