永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110328_1204~01.jpg

永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110328_1256~01.jpg

永遠に叶わない それでも愛しい人よ-110328_1509~01.jpg

永遠に叶わない それでも愛しい人よ-image~621.jpg

永遠に叶わない それでも愛しい人よ-image~601.jpg


ごきげんよう。
本当は登校日だった28日は、岐阜県にいってました。
マルクメンと岐阜のサンマルクにランチにいってきました。

写真、撮ったんはいいけど、解説なしではわかりにくいことに気付いたので説明させてもらうと。
1枚目。
岐阜駅。思った以上に都会だったことが判明。てゆうかきれい!広い!すごいテンションあがって大声ではしゃいでいたのは内緒wして分かりにくいけど、真ん中にある黄色い銅像ね、織田信長公だそうですよん。尾張の人なんに岐阜っていうのが驚いた。
2枚目。
ベーカリーレストランサンマルク岐阜美術館前店?だっけ。看板写メったんはいいけど、富山と一緒やないかーい。
3枚目。
これまた超絶分かりにくいけど、岐阜城だそうです。寝とったんに、これまたテンションあがって写メ(笑)あんな山のてっぺんにあったら、いつか崩れてきそうだよね。
てなわけで。
あと、プリやけど、女3人しかうつってないけど、3人でいってきたわけでないので。
あーどうせならみんなで撮ればよかったなあ。
あ、ちなみに。
みんな引越し頑張ってくれてるんにあたし遊ぶなんてけしからんから、本当はお土産買ってこようと思っとったんやけどさ、パーキングで見事に爆睡かましたためにお土産買えませんでした。ごめんなさい。

日帰りだったんだけど、富山帰ってきてからも他のメンバー合流して、
びくドンに初めて行ったり、冬の花火満喫したり、カラオケ行ってこれまた呑んだり、
やらで、いやまーとにかくはしゃいだ。
その分運転手さまにはかなり迷惑かけたけど。ごめんねー

なんせ楽しかった。
先月くらいからの「旅行いきたい!!遠くにいきたい!!」願望、叶ったぜい~っ!
色々な限界からそんな遠くには行けんかったけど、充分さーっ!!

何気に3日間もお世話になった藤川家+葛西さん、運転手になってくれたお二人さん、ほんまーにありがとう~!