く | 黄色いひまわり

 
 
 
1月7日黄色いひまわり-Image0124.GIF
 
 
今日は朝、10時30分ぐらいにおきた黄色いひまわり-Image0052.GIF
 
 
 
久しぶりによく寝た。
 
 
 
最近寝るの遅いけ毎日眠いんよね…
 
 
 
パソコンで遊びよーたらすぐに時間たつ(-_-;)
 
 
 
 
昼から塾行ったー!(°皿°)
 
 
 
ゆいちゃんとまいちゃんと
ぶらぶらしたり
いろいろ語ったり
塾の先生ん家探したり
Machouse行って服見たり黄色いひまわり-Image0082.GIF
 
 
 
めっちゃおもしろかったけーねWW
 
 
 
ライアーゲームの話から、今度塾メンで見に行くっていう話になったWW
 
 
 
まいちゃんとゆいちゃんとあっくんと時雄くんと伏谷くんとウチでいく黄色いひまわり-Image0117.GIF
 
 
 
なんかウケるメンツ~WW
 
 
もちろん受験終わってからね黄色いひまわり-Image0105.GIF
 
 
 
 
塾終わってから帰りはいつメンで語りながら帰った黄色いひまわり-Image0052.GIF
 
 
 
明日はサンスクで模試です!
 
がんばりまーす。
 
 
 
ちなみに、この前の模試の英語、文法のとこ、0点じゃったけ黄色いひまわり-Image0133.JPG
 
 
 
ウケる~黄色いひまわり-Image0134.JPG
 
 
 
 
んまテキトーに気楽にやっときます黄色いひまわり-Image0113.GIF
 
 
 
 
それじゃ黄色いひまわり-Image0120.GIF