こんばんは、みなさん。


昨日仕事の帰りに食品売り場で若くてミニスカート&タイツの女性が携帯片手に、

「おばさん、もうどうでもいいからその話、くどい、いま関係ない、ばばぁうるさい、わたしは今日帰ってからもやることが山ほどあるの、わかった?おばさん、ばばぁ、くどい、だまれ、食品どこにあるのかさっぱりわからん」

とか電話をずーっとしながら買い物していた。

ずばずば言っていたけど、電話の相手も相当だなと思った。

ある意味おもしろい女性だった(笑)

今まであんな芸人みたいな買い物客は見たことない。

また逢いたい(笑)


その人のイメージ画像、髪型はシニヨンだった
youusのyoutube

まぁそんな感じのどうでもいい内容ってことですね。


このブログ、内容がまったくないよう! 








(゚д゚)  (゚Д゚)ポカーン





見事な攻撃だ!タケチャンマン! クワッ!なんだおまえは 


━─━─('ェ')笑えま線─━─━




今回はそんな感じ


ごきげんよう。


さようなら ´_ゝ`)ノ







BGM DJ Zitkus - I saw an angel
http://www.youtube.com/watch?v=0KAkzuw915I
A-Tension - Angels (Dance Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=hSm_BjV43Ms

Song lyrics to Angel:
In my dream I can see and angel watching over me
oh angel, I saw an angel

when I lay me down to sleep
I pray on my soul to keep
Oh angel, I saw an angel

Break////♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡

Flying high.
Over the Sky.
I saw an angel.

Put on me.
and over the sea.
It was an angel.

In my dreams (times 2)
In my dreams they will be together forever
Flying higher

In my dreams (times 2)
In my dreams they will be together forever
Flying higher

In my dreams (times 2)
In my dreams they will be together forever
Flying higher

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚