リフトアップクリームでシワもたるみも完全解消!!! | YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUPファンは世界中の海外コスメや海外サプリを
ご紹介する個人輸入情報マガジンYOUUPの公式ブログです☆
カタログにはない新鮮な情報を世界中からお届けします!

 

皆様、こんにちは!

 

YOUUP商品開発のRINAですうさぎクッキー

 

 

日増しに暖かくなってきて

の訪れを感じるようになりましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ポカポカして気持ち良いですが、

季節の変わり目は体調を崩しやすく、

また、肌トラブルも起きやすいので

より一層のスキンケアが必要です付けまつげラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

かく言う私も

最近肌の変化をひしひしと感じておりますあせる

 

鏡を見て、目の下に細かなシワができていて・・・

 

思わず目を背けたくなりましたガーン

 

 

でも、見つけたからには

なんとかしなければ!!!!

 

 

 

こんな時に、救世主となる

オススメのオールインワンクリームがあるんですグラサンキラキラ

 

 

 

それがこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

『リフティングオールインワンクリーム』

 

 

https://www.you-up.com/products/country/korea/lifting-all-in-one-cream

 

オールインワンタイプなので、洗顔後これ1個でOKグリーンハーツ

肌への浸透力もばっちりですOK

 

 

爽やかなアップルりんごの香りで、落ち着きますよ~キラキラ

 

 

そして、このクリームの最大の特徴は、

リフトアップに特化した4大成分が入っており、

下垂した肌を強力に引き上げてシワやたるみを

解消してくれます!!赤ちゃんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

珍しい成分がたっぷり流れ星流れ星

 

 

これらの有効成分がグングン浸透し、

内側からふっくらハリのある弾力肌に甦らせます晴れ

 

 

上矢印上矢印上矢印驚きのリフトアップ効果上矢印上矢印上矢印

 

 

私も実際に使ってみました目音譜

 

 


 

なんと!!!

一回でもシワが薄くなっています!!

 

{7E1CE226-D266-4FBE-B20B-66FAAEFB2AF1}

使用前(右手)上矢印

 
{BFD1D095-124C-4B00-AB79-544DA3A16411}

使用後(左手)上矢印

 

 

速効で、たしかな効果を実感しましたあっ!!

 

 

一緒に使って、さらにリフティング効果を高めるのが、

『プレミアムリフティングパック』

 

https://www.you-up.com/products/country/korea/premium-lifting-pack-5pcs

 

 

パックにも、クリーム同様に高いリフティング効果を

発揮するEGFがたっぷり入っていますパック

 

 

 

一枚でも、肌の若返りを実感できますうさぎクッキー

 

 

 

発売以来、

シワが薄くなった!ニコニコ

顔が小さくなった!!ラブ

 

と、お喜びの声も数多くいただいていますビックリマークビックリマーク

 

 

その一部をご紹介おとめ座Wハート

 

 

 

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます嬉

 

 

ぜひ皆さんも

この2つで、気になるシワ・たるみを持ち上げて

極上の若返りを実感してみてください気分上々♥気分上々♥気分上々♥気分上々♥

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

よい週末をお過ごしくださいませウインク

 

 

 

YOUUPオンラインショップ

[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


[PR]今なら!初めての方40%OFF!
汗サラサラ!【デトランスα】


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆