★メーカー倉庫見学 in 韓国★ | YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUPファンは世界中の海外コスメや海外サプリを
ご紹介する個人輸入情報マガジンYOUUPの公式ブログです☆
カタログにはない新鮮な情報を世界中からお届けします!

皆さん、こんにちはルンルン

YOU-UPデリバリー担当のYURIです口笛

 

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、

如何お過ごしでしょうかヽ(*´∀`)ノ

 

 

私は先日、出張で韓国に行ってきましたキラキラ

韓国と言えば…寒い時期には欠かせない辛くて美味しい料理ラブ

 

 

 

 

寒さも吹っ飛びました爆  笑

 

 

 

 

限られた時間ではありましたが、

しっかり食べてきましたv(。・ω・。)♪

 

 

という個人的なことはさておき、今回の出張では

韓国のメーカーの倉庫を見学させていただきました目

 

 

とてもキレイな倉庫にたくさんの韓国商品を保管していますウインク

 

 

 

 

商品の保管には気を遣っていますよ音符

 

 

 

 

すごく広い建屋ですが、

半分以上をYOU-UPの商品が占めているんですグラサン

 

 

 

 

たくさんの商品たちが皆さまの手元に届くのを

待っているところですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

来月にお届け予定の新カタログNEWで登場する新商品も

続々入荷しておりますよ~っチュー

 

 

是非お楽しみにしてくださいませ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいラブ

 

 

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


[PR]今なら!初めての方40%OFF!
汗サラサラ!【デトランスα】


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆