温感効果でポカポカ美肌ケア( ゚Д゚) | YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUPファンは世界中の海外コスメや海外サプリを
ご紹介する個人輸入情報マガジンYOUUPの公式ブログです☆
カタログにはない新鮮な情報を世界中からお届けします!

皆様、こんにちはヒマワリ

商品開発担当のMIZUKIです猫しっぽ牛からだ猫からだ熊あたま

 

 

11月上旬から最新号を順次お届け中です★

まだお手元に届いていない方はもう少々お待ちくださいませNEWNEW

 

さて、秋の寒さも通り越して冬!近づいて

きましたネ(^_^)ピンクハートこのひんやりした空気が

大好きな私は、今年もスノボーに行って雪と

戯れてきます雪雪の結晶

 

 

 

 

そういえば毎回スノボーから帰ってくるとお肌が

カサカサで乾燥地獄に襲われるんですガーンあせる

 

何故か気になり調べてみると、冷たい外気が肌を

乾燥で‥

 

どうして冷たい空気に触れると肌の状態は

悪くなるかというと下矢印

 

空気が冷たいと体温が奪われることで血管を収縮させ、

体温が下がるのを防ごうと働きますメラメラ

 

その結果、血流が悪くなり体の隅々まで栄養が

行き渡らない状況が続くことで、健康な肌を

つくる機能が低下し乾燥肌を招くのですアセアセあせる

 

 

そんな時に大活躍するのが95号新登場の

『魔法の温感クリーム』ぶちゅードキドキ

 

 

 

 

 

こっくりしたクリームで塗った瞬間じわ~っと

温かくなるのが特徴音譜

この温かさが収縮してしまった血管を広げて血流を

潤滑にします。クルクルクルと優しくマッサージすると

水滴に変化するんですガーンアップ

 

 

 

 

      下矢印      下矢印      下矢印     

 

 

 

この水分には、温泉水を始めとする複数の美容成分が

たっぷり入っており、トントンとたたき込むこと

ぐんぐん肌に浸透し、透明感があふれ弾力アップゲラゲララブラブ

 

その上からクロコダイルオイルが表面を完全コーティングし、

外部の刺激から肌を守ると同時に内側から水分や栄養分が

蒸発するのを防ぐので、この冬大活躍すること間違いなしゲラゲラビックリマーク

 

 

   ハリネズミ気になる方は是非お試しください ハリネズミ

 

      下矢印      下矢印      下矢印     

 

魔法の温感クリーム

 

 

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆