バルセロナまた引き分けかよ。レアルと差また広がったよ(泣)
ロスタイムにメッシが決めなきゃ負けだったし



おは☆ろっく!
昨日ふと思ったんだけど。
最初に『目玉焼き』って名前付けた人凄いよね。
まぁ日本で作られたのはたぶん近代じゃん?
たぶんこんな会話だと思うんだ↓↓
A『あ、ゴメン。朝ご飯目玉焼きでいい?』
B『あー。なんでもいいよ~。………え?今、目玉焼きって言った
目玉
お前今目玉つった
誰の?……いやいや誰のとかの問題じゃねぇ!ねぇねぇ!目玉
』
目玉
お前今目玉つった
誰の?……いやいや誰のとかの問題じゃねぇ!ねぇねぇ!目玉
』A『あーもう、うるさいなぁ。今作ってる最中なんだからちょっと後にしてくれない?………今朝のだから新鮮だなぁ。』
B『(おぃぃぃ!このままじゃ誰とのもわからね目玉を食べさせられてしまう!しかも今コイツ今朝のって言ったぞ
俺が寝てる間にそんな怖いことやってたのかぁぁ!)』
俺が寝てる間にそんな怖いことやってたのかぁぁ!)』A『ちょっと1人で何騒いでるのよ。はい出来たわよ。』
B『(うわぁ!もう意を決するしかない!どんな感じだ?!)』
B『(見る。)え?おいおい!何
目玉って焼いたらこんか黄色とかででくんの
』
目玉って焼いたらこんか黄色とかででくんの
』A『やあねぇ(笑)何いってるの。本当に目玉を焼くわけないじゃない。鶏の卵よ?』
B『紛らわしいわぁぁぁ


ドンガラガッシャーン(ちゃぶ台ひっくり返す)』



ドンガラガッシャーン(ちゃぶ台ひっくり返す)』って感じになったと思うんだよね。
うん。びっくりだ。
さ、天気悪いけど
頑張っていこか(´∀`)
バイチャ
(∀)☆
(∀)☆P.S(プーチン、サイト閲覧)
朝からわけわかめ。なテンションの長文失礼しました(´Д`)
最後まで読んでくれたあなたは今日いいことがあるはず!
ミラクルが~?