家に帰って来たら‥テーブルの上が何故か物置になっていたので‥止むなくイライラしながら片付けてたら‥プチ流血した憂那です。。。
さてさて‥先程のblogで「楽しみ!」というコマ‥いえコメを頂戴いたしました☆☆
ありがとうございます♪
‥変な期待させちゃったらゴメンナサイ(笑)
‥そして期待外れだったらゴメンナサイf^_^;
☆☆いよいよ発表です☆









やっとMoNoLithさんの全国発売初音源をゲットしてきやしたぁ~~~~\(≧∇≦)/↓↓


しかも先着オリ得付き~~~♪♪↓↓

↑↑直筆メンバーサイン入りポストカードぉ~~

発売日過ぎてるし、遠くで取りに行けないから予約・取り置きが出来なかったんだよね‥‥(;_;)
で、今回のスクーリングの帰りにゲット出来たら‥と思ってたんだけど‥‥‥
‥最後の一枚でしたぁ~~~~(;∇;)(;∇;)マジギリギリセーフ!!

買ったよ!やっと買ったよ!やっと聞けるよぉ~~(;∇;)(;∇;)

で、も一つショーゲキを受けた事件がぁ~~~~(;∇;)(;∇;)

きっ‥

キッ‥






KINGの音源置いてる~~~(;∇;)(;∇;)

しかもちゃんとネームの入ったコーナーになってる~~~(“キ”の棚じゃなくて“KING”ってなってる~~)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)

マジビックリ嬉しいんですけどぉ~~~

DAIGOじゃないけど
「やっと、逢えたね」
なんだけどぉ~~~(;∇;)

去年の池袋サイバーのLIVEで買い損ねてから、ずっと捜してたんだよね(;_;)めっきり仙台来なくなったから、ほとんど諦めてただけに‥マジ嬉しス‥

相方喜ぶだろうなぁ~~☆☆

期待外れだった方々ごめんなさい(笑)