”ソーサー合唱団”富山でも、北陸でも! | ✨姫ラるん❤の自分の心を満たしたい

✨姫ラるん❤の自分の心を満たしたい

毎日の生活の中で、自分の気持ちがいかに満たされているかを大切にしていきたいと思います。 
私は、どんなことでどんなふうに満たされていくのか、満たされたことによって、周りがどう変化していくのか実験していきたいと思います❤




朝の瞑想、
うっかり毎日待っていて
うっかり毎日聞いている

私の楽しみな習慣❣

今日の瞑想、第2部で、ソーサー合唱団の話にめちゃくちゃワクワクして

コメントのやり取りも、みなさん、すげー楽しんでて
ボルテックスー!!が伝わった(笑)

北陸にも、いっぱいhappyちゃん好きな人いるもんねー

合唱したい人はどんくらいいるかなー?

カラオケBOXとかで、やるー?
(て、誰に向かって言っているか分かりませんが(笑))

貼り付けてくれてた動画見るだけで
めちゃ泣けるし
一緒に歌おうとしたら
泣けて歌えない

魂喜んでるー!!
震えるね!!

て、事で
やりたい人
一緒に歌お❣

宇宙仲間欲しいだけでもいーし
北陸で、ソーサー合唱団
仲間作って楽しもうぜーぃ❣