いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

火曜日は抗がん剤
IRIS➕BEV (イリノテカン➕アバスチン➕TS-1)
昨日は4日目 ほぼ復活

そして昨夜は
ジャーン 阪神甲子園球場 
広島戦ですラブラブラブラブラブ

飛行機乗って✈️飛んできましたよー


先発は 高橋遥人選手  よろしくねー


大好き💕

甲子園球場

大阪に住んでた時は 毎週来てた爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は86歳の父を連れてきましたラブラブ

父とは 2年ぶり 去年は来れなかった


ビール🍺でカンパーイ


虎コロ イタダキマス

ウマウマウー‼️


そして 勝ちました‼️‼️‼️

甲子園の女神 降臨照れ照れ照れ照れ

私 甲子園でほぼ負け無し

甲子園の女神と呼ばれております(笑)

昨日も女神になれました

父も大喜び

良かったー‼️‼️‼️

86歳父 元気すぎる‼️‼️‼️


めっちゃ 幸せ


阪神タイガース 2位になった

1位目指して残り試合 頑張ろう‼️‼️


私も勝ちたい


負けない

あきらめない

大丈夫