いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

先週火曜日は抗がん剤
IRIS➕BEV (イリノテカン➕アバスチン➕TS-1)
何十コースか忘れました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
また明日火曜日は抗がん剤
TS-1は飲み忘れ いっぱい残ってる爆笑

さて木曜日の夜は札幌で講演させていただきました🎵金曜日のお昼に スーパーストロングみちよさんとブログの皆さんが私を探してくださいましたラブラブラブ
その後 飛行機✈️で女満別空港に戻り

夜は 肺癌講演会
私は 座長でした
講演後 先生達と網走の街へ繰り出しましたよー

まずは

おっ伝さんで 夕食

ニシン サクラマス ホタテ オヒョウ クジラ

アワビ 

ウマウマウー‼️


北海シマエビ 醤油漬けと茹でたの


ウマウマウー‼️


マスターは元中華のシェフ

中華も美味しい

ウマウマウー‼️


いつもありがとうございます😊


2次会は ジアスさん


厚岸ウイスキー いただきました


マスターいつもありがとうございます🎵


来月のクレイジーケンバンド リードギタリスト小野瀬雅生さんのライブ よろしくお願いします



先生方もいつも私の病気を心配してくれてる


頑張ります



負けない

あきらめない

大丈夫