いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

先週火曜日は抗がん剤
IRIS➕BEV (イリノテカン➕アバスチン➕TS-1)
何十コースか忘れました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
1週間経って元気です TS-1は相変わらず飲み忘れガチですが爆笑爆笑爆笑

週末はクレイジーケンバンド リードギタリスト小野瀬雅生さんの率いる 小野瀬雅生ショウのライブに行ってきました

さて日曜日は斜里町の花火大会でした
近所の陸上競技場です

キッチンカーも道内から集まって 賑やかなイベントでした
花火大会直前は混雑するので 早めにとりあえず
ウマウマウー‼️に向かいました

キッチンカーのお姉さんがブログをご覧いただいていたようで 飛んできてくださいました照れ照れ照れお姉さんのキッチンカーも訪問‼️

よっちゃん食堂


おーーーこだわりの焼きそばラブ


イタダキマス

ウマウマウー‼️

まず麺が美味しい 細麺だけどモチっとしてて

ソースも絡んでる


津村製麺所さんのなんだー

ここのラーメンも美味しいデス


オムフランク


断面(笑)

フランクフルトに卵が巻きつけてあるの


イタダキマス

ウマウマウー‼️

最近びっくりするような場所でお声かけいただき
嬉しいです
応援いただき 力になります

また見かけたらお声かけくださいね

木曜日夜から金曜日午後までは 札幌方面にいます(笑)

負けない
あきらめない
大丈夫