いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

火曜日は 抗がん剤
IRIS➕BEV (イリノテカン➕アバスチン➕TS-1)
何十コースか忘れました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日も通常勤務でーす

さて 先週末の備忘録

以前 ブログをご覧いただいてる方に声をかけていただき びっくり‼️の場所

新梅田食道街 梅田のエリアでは よく行くとこです爆笑爆笑爆笑


食堂でなくて 食道爆笑爆笑爆笑爆笑


二階は フレンチやワインバーなどオシャレ系も多いんですよー


なんかねー暑い大阪

ピリッとしたくて

久しぶりに韓国料理にチャレンジ

チヂミ食べたーい


なんか可愛いよねー看板

プサン食堂


まずは ソカルビ

カルビをニンニクなどスパイス入ったタレで炒めてます


チシャ菜で包もうっと

ウマウマウー‼️

めっちゃ美味しー


チヂミ

美味しいよねー

鶴橋に行くとチーズ入りとかいろいろある

本場のチヂミ 

ウマウマウー‼️


トッポギです

激辛マークついてたので

聞いたらマイルドにしてくれるそうで

お願いしました


イタダキマス

ウマウマウー‼️

辛いです 普通にオーダーしてたらどうなっていたか

汗が💦吹き出る

でも旨辛っていうのかな

スパイスがじんわり浸透する感じでした


ここすごくいい

大阪の人 オススメですよー


香辛料などは全て日本ではなく韓国のものを使っているそうです

また、店主が作る秘伝のタレが人気だそう

おそらくカルビを炒めてたあのタレね


美味しく食べたい

抗がん剤の副作用抜けたら いっぱい

ウマウマウー‼️

です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日もお仕事頑張ります

今朝は マドレーヌと牛乳食べて出勤です

りんご酢もねー




負けない

あきらめない

大丈夫


プサン食堂

 06-6367-6660

大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F

交通手段

JR大阪駅 徒歩1分

阪急線梅田駅 徒歩1分

地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩1分

梅田駅から74m

営業時間 [月~金・土・日] 17:00〜23:30 

LO23:00 

定休日 不定休