いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

お盆ですねー
一応本家の嫁の私はお盆は斜里町にいます

昨日は いつも行く 来運の水のカフェで
イベント❤️

イベントにはいろんなお店も出店されてて 時々
カフェで占っていただいたり パワーグッズ
いただいてる 星導さん が出店されていました🎵


年に1回 オーナーさん主催の

羊のまる焼き祭




いつもちらっと行くだけで 大体もう原型をとどめていませんが 聞くとちょっとかわいそうって思いますよね


でも命をいただいて 生きる

そんなことを想いながら感謝していただくことが

大事だそうです


感謝していただきました照れ照れ


バーがあったり


いろんなお店ありましたラブ


小雨だったので 皆さん 屋根の下でひつじ肉

で宴会されてました


去年は入院中で 来れなかった

今年は来れて良かったですラブ


元気に過ごせるのが1番



負けない

あきらめない

大丈夫