いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

金曜日 母校奈良県立医科大学5年生の講義で
帰阪していました

北海道帰りました
なんか寒い(笑)

いま女満別空港の横の畑はひまわり🌻🌻🌻🌻いっぱい
緑肥なので突然なくなりますので要注意


一面のひまわり畑🌻




元気に咲いています🎵


飛行機とのショットを撮影しようとカメラ構えた人がいっぱいです


以前 ANAのカレンダーにもなってた女満別空港のひまわり


元気いっぱいのひまわり🌻


私も元気に頑張りたい


昨年は 腹膜転移 腹壁転移に手術で

8月9日から入院でした


今年は入院せずにいれそうですラブラブラブラブラブ


病状が悪くても 入院しなくていいのは幸せ


みんな元気に頑張ろう‼️‼️



負けない

あきらめない

大丈夫