いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

火曜日抗がん剤でもう大丈夫👌飲めてます😆😆😆

金曜日は 母校奈良県立医科大学5年生の講義をさせていただきました😊
講義後 呼吸器内科の教授と後輩でもある腫瘍内科の教授と飲みに行きました🍺
その2次会


近鉄 大和八木駅高架下の日本酒バー


冫(にすい)


一見普通の日本酒バーですが



なんと スタッフ全員が「医大生」

今の店長さんは5年生で私の講義を聴いていた爆笑爆笑爆笑爆笑

おもむろに「先ほどはありがとうございました」

って言われたし爆笑爆笑爆笑


学長も公認

奈良県立医科大学は 起業を勧めているらしいです


奈良漬チーズ


ソーセージ

ビジュアルが可愛い


奈良県の日本酒がいっぱいあります


これは奈良県立医科大学から1番近い蔵元

河合酒造の


出世男

昔 お土産に夫に買ってあげたような爆笑爆笑爆笑


次も 奈良県立医科大学から近い蔵元


喜多酒造の


あすか川


これは有名どころ


JALラウンジにもあったわー


千代酒造


篠峯


いやーいいお店

すっかりいい気分


学生さん達頑張ってるね


私も学生時代やってみたかったー


ある意味 医師は接客業


コミュニケーション能力は大切


この経験を活かして いいドクターになってね‼️‼️



負けない

あきらめない

大丈夫


日本酒bar 冫(にすい)

奈良県橿原市内膳町5-1-14


営業時間午後6時~午後11時半。

水曜定休。座席数は10席