いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

火曜日抗がん剤で 治療4日目
もう大丈夫👌飲めてます😆😆😆

昨日は 母校奈良県立医科大学5年生の講義をさせていただきました😊昨年もさせていただき、1年ぶりです😊まずは 自身の医局 呼吸器内科を表敬訪問😍

教授も待っててくださって

講義予定の 臨床第一講義室へ

私の勉強した懐かしい場所😍


最初の30分
昨年放送のNHK「北海道道」続編をみていただき
その後1時間の講義
講義後 フリーディスカッション


2時間ちょっと 学生さん達との素敵な時間でした💓💓



講義の最後に 茶道部の後輩達から

花束いただきましたラブラブラブラブラブ


昨日は88歳になられた今も 茶道部のご指導をいただいてる恩師も駆けつけてくださって

さらに感動ラブラブラブラブラブラブラブ


後輩の教授先生も来てくれた

ありがとうねー忙しいのに


講義終了後 恩師と茶道部の後輩達と一緒に

ドトールでお茶して楽しかったー‼️‼️‼️



私は母校愛が強く 奈良県立医科大学を愛しています。その母校で講義させていただけ本当に幸せでした♪
また来年も来れるように頑張ります😊

たくさんの先生方から
「学生の心にすごく響くものがあったと思う
きっとドクターになって 今日のこと思い出すことがあるはず」って言っていただき 何かを後輩に伝えられたようで 嬉しく思います照れ

みんな いいドクターになってくださいね

奈良県立医科大学最高‼️‼️‼️

来年もまた学生さんにお会いしたいです

負けない
あきらめない
大丈夫