いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

火曜日は抗がん剤治療でした
先週 病院のビアパーティ🍺で1週間遅れの抗がん剤😅
今日は金曜日 4日目
もう大体いつも通りです照れTS-1飲んでるので
少し気分はすぐれませんがショボーン
さて昨夜 今回は東京足止めもなくスムーズに伊丹空港到着ウインク

そらやんがお出迎え


「ゆうこりん お帰り  体調大丈夫かい?」

「そらやん ただいま。抗がん剤でちょっと気分悪いけど 大丈夫よー」


帰宅したら 阪神勝った‼️‼️‼️

読売に3連勝

試合は7連勝


今日は甲子園100周年の大切な日

ビーズリー選手 よくやった‼️‼️



大阪の母が大好きな 木浪選手も

今日はお立ち台

ヒーローインタビューラブラブラブラブラブ

良かった‼️‼️‼️‼️


今日は 

母校奈良県立医科大学の

5年生の講義

午後1時からです🎵


その前に 主治医の診察も受けに行きます🎵

午前中は患者

午後は医者爆笑

近鉄電車で 奈良県立医科大学向かいまーす


特急ひのとり






わずか 30分足らずですが プレミアシートにしちゃった爆笑爆笑爆笑


くつろぎ過ぎて寝そう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

このまま名古屋まで行きたーい



負けない

あきらめない

大丈夫 絶対 みんなも一緒に