いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

火曜日は抗がん剤治療でした
先週 病院のビアパーティ🍺で1週間遅れの抗がん剤😅

21℃快適出勤の斜里町です!
抗がん剤3日目今回は吐き気止め強化で食べてるのでいつもほどヨレヨレしてません‼️
強化といっても ナウゼリン(ドンペリドン) 飲んでるだけですが(笑)
なんか ドンペリドンって シャンパーニュのドンペリ思い出して🍾 飲みたくなる爆笑爆笑爆笑爆笑






満員で座席争奪戦の釧網線も夏休みで部活の高校生しかいなくなり 余裕で座れる😍


りんご酢飲みながら 出勤です🎵


昨夜も読売に勝って6連勝の阪神タイガース🐯気分も⤴️⤴️


今日は

甲子園100周年の記念試合

絶対 勝つ‼️‼️‼️



お友達が送ってくれた高級マンゴー🥭でもパワーチャージ‼️


ウマウマウー‼️


明日は 母校奈良県立医科大学の5年生の講義のため 今夜ヨレヨレとまた大阪移動です✈️母校の後輩に何が伝えられるか 今からワクワクしております。


今日も頑張りまーす


私には死ぬ暇ないほどやることいっぱいです‼️‼️‼️

負けない
あきらめない
大丈夫