いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

火曜日は抗がん剤の日でしたが
1週間延期🤣🤣🤣🤣
病院のビアパーティのためね(笑)なので 超元気です

昨日は超久しぶりの甲子園
阪神対中日戦
勝ちました‼️‼️
勝利の女神になれた

ウル虎の夏



初回に一点取ったのが大きかった

初回に一点取られてそのまま

点を取れず負けるパターンが多い

本日も満員の阪神甲子園球場


氷点下ハイボール

暑いからねー


さすが 灘の日本酒も冷え冷え


きゃー


そして


勝ちました‼️‼️‼️



今日も甲子園の女神になれました

ありがとう❤️


嬉しすぎるー‼️‼️‼️‼️‼️

飲みすぎて 酔ったわ


阪神タイガース 最高‼️‼️‼️


負けない

あきらめない

大丈夫

みんなもだよー