いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

火曜日は抗がん剤の日でしたが
1週間延期🤣🤣🤣🤣
病院のビアパーティのためね(笑)なので 超元気です

今日は超久しぶりの甲子園
阪神対中日戦
昨日は勝ちました‼️‼️
今日もお願いします

ウル虎の夏



阪神電車で甲子園まで



もうノリノリですラブラブラブ








飲んでるよー


今日は甲子園の女神になれるかな



負けない
あきらめない
大丈夫 私もタイガースも