いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌



多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

ブログをご覧いただいてる患者様達に
「先生 スマホ📱見つかって良かったねー」って
お騒がせしてすみませんショボーンショボーンショボーンショボーン

昨日の備忘録
さて3日連続 来運 水のカフェにいきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
私が海に行ってたので 時間が遅れ 誰もいなかったです(笑)

のんびりまったり



誰もいなーい


夫はイチゴラッシー


私は昨日もレモンジャスミンティー🍋


いつもハンモックの夫(笑)


3日連続

斜里のバリ島🏝️


楽しいなー


負けない

あきらめない

大丈夫