いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌



多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

ブログをご覧いただいてる患者様達に
「先生 スマホ📱見つかって良かったねー」って
お騒がせしてすみませんショボーンショボーンショボーンショボーン

昨日は斜里のねぷた祭りだったので
義妹家族も泊まってました
朝から 姪っ子に誘われて 近くの海へ遊びに行きました

以久科原生花園近くの砂浜ですラブラブラブラブ

遠くに見えてる山は知床連山ですラブ


海はいいねー🎵


なんか うわーって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


海大好き❤


何気に落ちてる貝殻がホタテ(笑)

さすがオホーツク




浜辺を歩く私(笑)


子供達と水遊び

楽しかったですウインクウインク

びしょ濡れになったけどねー(笑)


また遊ぼう


負けない

あきらめない

大丈夫