いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌



多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

ブログをご覧いただいてる患者様達に
「先生 スマホ📱見つかって良かったねー」って
お騒がせしてすみませんショボーンショボーンショボーンショボーン

昨日も 斜里町のねぷた祭りでした♪
金曜日と土曜日あって 2日目です

斜里町と弘前市が姉妹都市であるご縁で
42年続くお祭りです

昨日は夫の属する 斜里第一漁業協同組合のねぷたも出ました‼️‼️知ってる若い子いっぱい

昨日は義妹家族も来ていたので みんなで繰り出しましたよー



姪っ子も一緒に🎵


飲んでます🎵


今日もお友達が でんぷん団子焼いてた〜

暑いのにお疲れ様です❤️


わが町エリアのご当地グルメ

でんぷん団子


じゃがいもでんぷんを甘く炊いた煮豆入れて焼きます 



イタダキマス

ウマウマウー‼️

本当に美味しい 大好き❤


始まりました

斜里第一漁業協同組合のねぷたも来たー‼️‼️


大漁船ですよーラブラブラブラブ


かっこいいねー

知ってる子いっぱい(笑)


シャケも泳いでた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


祭り2日目も堪能しました🎵



来年も絶対来ます‼️‼️‼️


負けない

あきらめない

絶対 絶対 大丈夫

強い気持ちを持ってね みんなも