いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌



多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

ブログをご覧いただいてる患者様達に
「先生 スマホ📱見つかって良かったねー」って
お騒がせしてすみませんショボーンショボーンショボーンショボーン


馬車道ライブの前に いつものお気に入り

野毛 ぴおシティで飲みました🎵

ライブに一緒に行った 小学校 中学校の同級生と ブロ友さんと3人でラブラブラブラブ


最近ときどき行く焼売のジョー


ポイントが貯まるので 時々焼売が無料になります爆笑爆笑爆笑爆笑


大衆酒場 いい響き照れ照れ照れ照れ照れ


なんか焼酎コーン茶割とか飲んでみた


焼売

ウマウマウー‼️


これなんだっけ(笑)


みんなで 楽しく飲みました‼️‼️‼️


ブロ友さんとはクレイジーケンバンド繋がりです🎵次はどこで会えるかなー



負けない

あきらめない

大丈夫