いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌



多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

ブログをご覧いただいてる患者様達に
「先生 スマホ📱見つかって良かったねー」って
お騒がせしてすみませんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

さて 昨日 斜里町自宅から徒歩すぐの
焼肉とらさんへ行ってきましたラブラブ

すっごく美味しいお店です
斜里に来たら絶対行って欲しいウインクウインクウインク






特にホルモンが美味しいんですラブラブ




マスターが高級ランプ肉用意してくださってたラブラブラブラブラブラブ

ランプ肉

ウマウマウー‼️



生ビールからの赤ワイン🍷






ランプ肉 おかわり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

高級ランプ肉 おかわりも

ウマウマウー‼️


マスターも一緒に飲みましたラブラブラブ


楽しかったー‼️‼️


美味しいお肉いっぱいいただいて

パワー全開のゆうこりんです‼️‼️‼️


負けない

あきらめない

大丈夫 絶対‼️‼️みんなも