いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

金曜日から夏休みで奄美大島行って来ました🎵
が 木曜の夜 東京で携帯電話紛失しましたが 戻って来ましたラブラブ
自分のスマホでブログ書いてます(笑)
たくさんの皆さまにご心配おかけして申し訳ありませんでした。そして 見つかって良かったーと喜んでくださった皆さまの優しさに感動しております。ありがとうございます‼️
なんかめちゃくちゃ幸せです。ブログやってて良かったです。皆さまと繋がれて嬉しいです🎵
これからもよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

さて明日は9時から 大阪の都島放射線科クリニックでCT検査です
そのため 外来と病棟回診終わって 大阪向かいます✈️ 今日は珍しく新千歳空港経由です
羽田行きが満席で取れませんでした😢

少し時間あったのでラウンジに来ました


火曜日抗がん剤したので まだイマイチ気分不良

なので ノンアルコールビール🍺にしました(笑)

トマトジュースが何かって???


ノンアルコール レッドアイ(笑)

最近 ラウンジでカクテル作るのハマり中

トマトジュースにビール注いだだけですが


なかなかいいでしょう

いつもはビール🍺で作っています


枝豆とひじきのおにぎり

イタダキマス

ウマウマウー‼️

大丈夫 食べれる‼️


野菜スープもいただきました

大丈夫 食べれそう

明日にはバッチリ 飲めそうです


では 伊丹空港に向かいますねー✈️


負けない

あきらめない

大丈夫