いつもご覧いただき ありがとうございます😊


いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

先週火曜日は 2週間ごとの抗がん剤
IRIS➕BEV(イリノテカン アバスチン TS-1)
毎日TS-1飲んでますが もうすっかり元気です
そう言ってるうちに また来週抗がん剤なんですよねえーんえーんえーんえーんえーん

さて 昨日から夏休みで奄美大島来ました🎵
が 木曜の夜 東京で携帯電話紛失
出て来ませんえーんえーん場所はある程度特定出来たけど 私の行動エリアではありません

というわけで夫の携帯で書いてます

今日は加計呂麻島へダイビング来ました


昨年8月に腹膜転移 腹壁転移の手術して

小腸 大腸の大部分 腹直筋の3分の2切除したため 腹筋を使うのはダメっと言われてました

しかし ヨガもクラシックバレエも再開できました


そして 満を持しての

スキューバダイビング

一応 腹壁ヘルニア防止 コルセット装着爆笑爆笑爆笑爆笑



海綺麗ラブラブラブラブラブ


心配されながらのダイビング


全く問題なく 出来ました‼️


めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブ



不可能を可能にするゆうこりん



自信が出来た


まだまだ頑張ります




負けない

あきらめない

大丈夫