いつもご覧いただき ありがとうございます😊


いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

先週火曜日は 2週間ごとの抗がん剤
IRIS➕BEV(イリノテカン アバスチン TS-1)
毎日TS-1飲んでますが もうすっかり元気です
そう言ってるうちに また来週抗がん剤なんですよねえーんえーんえーんえーんえーん

さて 今日から夏休みで奄美大島来ました🎵
が 昨晩東京で携帯電話紛失
出て来ませんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

というわけで夫の携帯で書いてます

あまり更新できません
新しい携帯買うまで待っててくださいね

写真も余りありませんえーん








奄美大島の夕陽


携帯電話紛失でテンション低いショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

でも

負けない

諦めない

大丈夫