いつもご覧いただき ありがとうございます😊


いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

火曜日は 2週間ごとの抗がん剤
IRIS➕BEV(イリノテカン アバスチン TS-1)
もうすっかり元気です

昨日から日本呼吸器内視鏡学会が大阪国際会議場で行われています
私は昨日は網走でお仕事今日は月に1日の
JCHO大阪病院外来

というわけで
昼休みの2時間だけ参加

大阪国際会議場

病院から 歩いてすぐです




オンデマンドで参加予定でしたが ちょこっと来れて良かったです


こういうの撮りたいよねー爆笑爆笑爆笑爆笑


国際会議場


知ってる先生にもお会いできたー

すっごいピンポイントでお会いできて嬉しかったです🎵


講演にも少し参加です

もう少ししたら また病院に戻らなきゃ



日本呼吸器内視鏡学会


ゆっくりオンデマンドで 勉強したいと思います


負けない

あきらめない

大丈夫