いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

昨日は 2週間ごとの抗がん剤
なんか朝からイマイチ調子が良くなくて、昼は食べれず 抗がん剤中も珍しくちょこっと1時間くらい診察台に横になってた😢

ほぼほぼ寝てないで朝を迎えた☀️
夫を3:30に見送ってから 桃🍑
切って食べました🎵果物は食べれそう 
ちょっと血糖値上がって フラフラがマシになりましたウインクウインクウインクウインク


今日も外来はチョーチョー忙しくて
具合が悪いのを忘れるくらいでしたびっくりびっくりびっくり

笑顔も少しよくなったでしょう


患者さんに

先生元気そう って言われた爆笑

そんなはずないんだけど

どうですか????


患者さんと看護師さんからの差し入れ爆笑爆笑爆笑

なんか健康に気遣ったセレクト??

スムージーとヨーグルトいただきましたラブラブラブ


ご馳走さまでしたー🩷🩷🩷



今夜から 少しずつ食べれるようになってくるかな?


負けない

あきらめない

大丈夫