いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

本日は 2週間ごとの抗がん剤
なんか朝からイマイチ調子が良くなくて、昼は食べれず 抗がん剤中も珍しくちょこっと1時間くらい診察台に横になってた😢
やりたくないけど、仕方ない😢

今日はなんか笑顔が微妙ショボーンショボーンショボーン


そんな時もあるよね




診察台に横たわるの図


なんだろっ

今日は具合悪すぎです


多発肺転移 多発肝転移 多発腹膜転移
とりあえず抗がん剤するしかない。
来月のCTで悪化してたらどうするか いろいろ考えながら抗がん剤受けていた。

私の患者さん達は 私がステージ4のガン患者だと知っていて ブログを見てくださってる方もいる
「ビール🍺美味しく飲めます」って飲みの話と
ブログのオレンジワインの話で盛り上がったり

「先生がいろんなとこ行って 美味しそうなもの食べたり 私も行きたいーって思って。そのためには働かなきゃ。夢がいっぱい出来る」って笑顔でお仕事の再開を話してくれたり

なんか嬉しい  
患者さんの笑顔は私の何よりもパワーになる 

抗がん剤受けている者同士の連帯感もすごいです。
一緒に頑張ろうねーって😆
私の頑張りもわかってくれるから 私の患者さんは誰もあきらめない みんな頑張ってくれる‼️

私は死ねない やることいっぱいあるから😊

だから死なない👍

負けない
あきらめない
絶対 大丈夫‼️‼️‼️