いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

木曜日の夜 大阪に帰ってました。
金曜日は高野山にお墓参り
土曜日は名古屋のお友達と京都の貴船からの四条スペイン料理
月見山で飲んでからの
日曜日 神戸ポートピアホテルで講演会
夫はいつも 芸能人 って言ってます爆笑爆笑爆笑動きすぎ(笑)
さてもう北海道に帰ってます
帰路も 飲みました(笑)
飛行機の時間変わって 空港で妙に時間が出来てしまって

飲む爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今回新たに考えて作ってみた
カクテル
青汁ミルクウィスキー🥃
そのままやんか センスゼロ


伊丹空港のJALラウンジに青汁があるんです

まず グラスにウイスキー入れて

牛乳入れて 青汁入れて氷のせて


青汁ミルクウィスキー 

センス無しネーミング


混ぜます

見た目綺麗でしょ

青汁 牛乳 栄養バッチリ

その上ウイスキー アルコール入って

ゆうこりん的にサイコー‼️‼️‼️

ウマウマウー‼️


クロワッサンと🥐 野菜スープで

白ワインも イタダキマス



羽田空港に着きました

1時間半も乗り継ぎ時間


日本酒 イタダキマス


さすが   

これは私の好きな日本酒の1つ

三重県の銘酒ですラブラブラブラブラブ


アテにおむすび


具材は


ゴボウオンリー

蒲焼のタレおにぎりラブラブラブラブ

私 鰻のタレでご飯食べれる人


ウマウマウー‼️




明日は 仕事終わったら 抗がん剤ガーンガーンガーンガーン


絶対 生きる‼️‼️‼️


へこたれてるブロ友さん

カツ入れるからいつでもメッセージください‼️


諦めちゃダメ


負けない

あきらめない

絶対 絶対 絶対 大丈夫


私は医師です

プロフェッショナル

ついてきて

みんな👍