いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

木曜日の夜 大阪に帰ってきて
金曜日は高野山にお墓参り

昨日は名古屋のお友達と京都の貴船へ

そして本日は朝から
重症喘息の講演会に参加でした

朝から雨の 神戸ポートピアホテル

今月2回目の宿泊ウインク


昨夜は 本館に宿泊

前回は南館だったかな


朝食は 前回と同じ和食







同じ月だしメニュー全く一緒(笑)

朝食会場いくつもあるんですけど

みんなバイキング

私はあんまりバイキング好きじゃなくて

大抵 和食に行きます


ここは すき焼き膳 一択爆笑爆笑爆笑爆笑


おそらく養殖の銀鮭← 一応鮭漁師の嫁

鮭にはうるさい爆笑爆笑爆笑爆笑


そして朝すき焼き(笑)

一杯飲みたくなるわ🍶🍶


卵をつけて イヤダキマス

ウマウマウー‼️


講演会では 全国の先生方にお会いできました


写真はないですが 講演会後

立食パーティ

先生方と歓談しながら ワイン🍷いっぱいいただきました🎵

美味しいものもいっぱい


私の病気をご存知の先生方からは頑張ってのエール

ご存知ない先生方は いつも元気だねーと(笑)いやいやかなりの病状ですがてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


今回の滞在

高野山 和歌山県

貴船 京都府

大阪のマンション 大阪府

神戸ポートピアホテルの講演会 兵庫県


奈良県と滋賀県以外は制覇爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


コリャ 元気だわ


北海道帰ったら今週は抗がん剤ですガーンガーンガーン


負けない

あきらめない

大丈夫


多発転移があったって なんでもできる

強い気持ちで頑張りましょう

みんな一緒に‼️‼️‼️